月別アーカイブ: 2014年3月

This Little Light Of Mine

早くも結成20周年期間となりましたね。たくさんの方々と賛美できて、blessingをいただき、感謝です。これもThe Lord が私たちメンバー一人一人にanoint  下さっているからですね。私は主のanointがなければ、前に進む事は出来なかったし、これからも出来ません。なにわを通してchanged ・derivered・redeemedされた方々が、また”なにわ”の為に用いられたらよいな。。。

20年前のサウンドより、すっごくすっごく成長したと思います。人はいつからでも成長出来るのですね。それって、とっても楽しい!

これから、私たちの魂がより成長出来るように、”Bible Says” というプロジェクトを組みました。私たちが歌っている内容を各々確認し、味わって下さるように用いてください。これが、私の今後一番楽しみとするところです。

では、=Bible Says =  のコーナーに

続きを読む This Little Light Of Mine

レコーディング

なにわブラック・ペッパーズではCD制作のために録音をしています。

今日は公民館での全体練習の後、スタジオに移動してメゾアルパートのレコーディングでした。

いよいよ最終段階に入り、完成も間近!
どうぞ楽しみにしていてくださいね♪

20140323

2014/07/05
Gospel Summer Concert

2014/07/05 Gospel Summer Concert
第39回なにわブラック・ペッパーズ定期公演

20140518

【日時】
2014年7月5日(土)開場18:00 開演18:30

【場所】
ドーンセンター(大阪市中央区大手前1丁目3番49号)7階ホール

大阪市中央区大手前1丁目3番49号

(親子室での観覧が可能です)
車椅子席あり(要予約)
最寄り駅・京阪「天満橋」、地下鉄谷町線「天満橋」
続きを読む 2014/07/05
Gospel Summer Concert