月別アーカイブ: 2015年3月

練習報告

3月8日
サマーコンサート曲を、スローテンポでピッチや発音等を確認しながら歌いました。
スローテンポは粗が暴露されるし、息が続かないからやりにくーい。でもとても大切な練習なんですよね。

嬉しい事に、仲間が一人増えました!
コンサートやイベントで涙が出る程感動され、一緒に賛美したいと思われたそうです。
細く永く歩んで行きましょうね♪宜しくです(⌒‐⌒)

by 福西

募金のご報告とお礼

多くの皆さまから、被災者の方々への義援金をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

12月13日クリスマスコンサート、
12月7日シスタークワイヤ、Soul of Lake 5周年記念クリスマスコンサート

募金活動の結果をご報告いたします。

募金額:70、292円

お預かりした義援金は

東北関東大震災障害者支援プロジェクト
社会福祉法人 南三陸社会福祉協議会

以上二ヶ所を通じて被災者の方々へお届けいたします。

被災地の一日も早い復旧をお祈りしますとともに、
ご協力いただきました皆さまに心から厚くお礼申しあげます。

動画紹介

なにわブラック・ペッパーズではYou Tubeで公式アカウントを作成して、
色んな動画を公開しています。

ですが今回は会場に来られた方が撮影してアップロードしてくださってる動画を紹介します。

今回ご紹介するのは、2012年10月に出演しました大津ジャズフェスティバル(大津市民会館)にて歌わせていただいた『Marvelous』です。

定期公演や各種イベント・練習の様子を公開しております。
こちらから是非ご覧ください。
(外部サイトへリンクしています)

練習報告

3月1日は、5月の高槻用のリハーサルでした。

20150301

リハの日は雨でしたけれど、本番当日は皆様に神の恵みが降り注ぎますようにと願い歌いました。

そして3月8日は全体練習でした。
暖かい日でしたので、身体もあったまりほどよく汗をかき、思うように声が出せた気がします。
暖かい日がくると春だな~と思いますね。

本日は3月11日。
それぞれ想いながら過ごさせていただきました。

by かっちゃん