月別アーカイブ: 2015年6月

練習報告

15062801

昨日はサマーコンサートのバンドリハ2回目!
あとは土曜日の本番を残すのみです。

プログラムも完成しました。

お知らせですが、7月12日(日)に体験ワークショップ開催予定です。
13時~阪急曽根駅前、中央公民館にて行います。
この機会にお気軽に遊びに来てくださいね。

まずはちょっと声を出す所から。
そしてだんだん大きな声を出さずにはいられなくなりますヨ♪

お気軽にお問合せくださいね。

Mail : contact☆naniwablackpeppers.com
(☆を@に変えて送信お願いします。)

練習報告

15061401

先日の日曜日、サマーコンサートのバンドリハが行われました。
バンドさんの生演奏が入るといよいよだなと思います。

朝からパート練習、リハの後も追加練習を行うメンバーもいまして、みんな気合いが入っています。

7月4日のサマーコンサート、是非お越しください♪

動画紹介

なにわブラック・ペッパーズではYou Tubeで公式アカウントを作成して、
色んな動画を公開しています。

今回公開するのは、2年前のサマーコンサートより、
『I Am Availavle To You』です。

主よ、私はあなたのお役に立ちたいのです。
主が私に与えてくださった手や耳、声や目をあなたの為にお使いください。
私の心の中は主が使えるように空けておきました。

上記以外にも定期公演や各種イベント・練習の様子を公開しております。
こちらから是非ご覧ください。
(外部サイトへリンクしています)