月別アーカイブ: 2015年9月

練習報告

昨日は全体練習日でした。
午前中に自主練習、午後からは公民館祭りに向けて集中WS、クリスマスコンサートの練習、イベントのリハーサルなど濃厚な練習が行われました。

150928

吹田ジャズゴスペルライブのフライヤーをいただきましたので、メンバーから是非もらってくださいね。
今度の日曜はカトリック箕面教会バザーです。
まだちょっと先ですが週間天気でも雨の心配は今の所なさそうで一安心です。
たくさんの方のお越しをお待ちしております。

動画紹介『Silent Night』

なにわブラック・ペッパーズではYou Tubeで公式アカウントを作成して、
色んな動画を公開しています。

今回公開するのは、2011年のクリスマスーコンサートより、
『Silent Night』です。

今年のクリスマスコンサートは2015年12月12日に予定しています。
ぜひご予定に入れておいてください♪
(詳細は後日お知らせします)

上記以外にも定期公演や各種イベント・練習の様子を公開しております。
こちらから是非ご覧ください。
(外部サイトへリンクしています)

動画紹介『Clean Up』

なにわブラック・ペッパーズではYou Tubeで公式アカウントを作成して、
色んな動画を公開しています。

今回公開するのは、昨年のサマーコンサートより、
『Clean Up』です。

上記以外にも定期公演や各種イベント・練習の様子を公開しております。
こちらから是非ご覧ください。
(外部サイトへリンクしています)

2015/10/17 吹田ジャズ・ゴスペルライブ

14101902
(昨年の様子)

7回目を迎える吹田ジャズ・ゴスペルライブで、今年も歌わせて頂きます。
JR吹田駅周辺の11箇所で、2日間に渡り多数のバンドによる
ジャズとゴスペルのライブが行われます。

【日時】
2015年10月17日(土) 16:00~16:45(雨天中止)

続きを読む 2015/10/17 吹田ジャズ・ゴスペルライブ

練習報告

150913

今日は通常練習でした。
私は前回の練習は用事があり途中までしか参加できなかったので、久しぶりにWSから4時間たっぷり歌えました。

私は歌う事が好きだから歌う。
これは私の歌だと勝手に思ってる曲もいくつかあります。
(実はけっこうあったりする)

何度も何度も同じ歌詞を毎日歌って、忙しくてもとにかく歌ってたらその歌をみんなで歌ってる時の事を思い出して、早く次また歌う機会にならないかとワクワクします。
ワクワクするその気持ちが、皆さんに少しでも元気を出してもらったり、少しでも笑顔になってもらえたらこんなに嬉しい事はありません。

そして私はまだ歌います。

なにわの元気担当かっちゃんでした!

2015/10/25 公民館まつり

2015/10/25
公民館まつり

【日時】
2015年10月25日(日) 10:40~11:10

14102603
(昨年の様子)

パワフルでエネルギッシュで楽しいステージをお送りします。
是非皆さんお気軽にお越しくださいね( ´ ▽ ` )

【場所】
豊中市中央公民館(阪急曽根駅徒歩5分)
4階 多目的室(エレベーターあります)

大阪府豊中市曽根東町3-7-3

【料金】
無料

【出演】
なにわブラック・ペッパーズ

2015/10/4 カトリック箕面教会バザー

2015/10/04
カトリック箕面教会バザー

【日時】
2015年10月4日(日) 出演11:30~12:00
バザーは10時半頃から行われています。
是非お越しください♪

150910
(添付写真は2004年11月に同じ場所で行われた箕面カトリック教会ファミリーデーです。)

【場所】
カトリック箕面教会
(阪急箕面線、箕面駅もしくは牧落駅からは、徒歩約30分)

大阪府箕面市坊島1-7-22

9月21日追記
ちらしをいただきました♪

150921