月別アーカイブ: 2016年2月

動画紹介『I Hear The Music In The Air』

なにわブラック・ペッパーズではYou Tubeで公式アカウントを作成して、
色んな動画を公開しています。

今回公開するのは、昨年夏の第41回定期公演より、
『I Hear The Music In The Air』です。

レパートリーの中でも人気の高い曲の一つです。
動きやすい春や暑い夏に披露する事が多いのですが、昨年12月の曽根駅前のクリスマスライブでも披露いたしました。

どうですか?
一緒に賛美したくなってくるでしょう。

上記以外にも定期公演や各種イベント・練習の様子を公開しております。
こちらから是非ご覧ください。
(外部サイトへリンクしています)

練習報告

本日全体練習日でした。
日差しが気持ちよくて練習場へ着く頃には少し汗をかきました。
少しづつ暖かくなってきていますね。

16022801

本日は見学者がこられました。
今まで歌った事がある方でも、そうでない初めての方でも見学は随時OKです♪
なにわの空気を是非感じていってください。

そして永く一緒に歌っていきましょう~♪

16022802

新曲を中心に色んな曲の練習で、力込めて歌うと喉にきてしまいます。
まだまだ風邪などはやっております。
練習後の体調のケアはかかせません。
皆様もどうぞ元気よくおすごしください。

ちょっと残念なお知らせです。

今年の高槻ジャズストリートは残念ながら出演はかないませんでした。
その分サマーコンサートに向けて力を蓄えておきますので、楽しみにしておいてくださいね。

次回の全体練習日は3月13日です。
興味のある方はお気軽にお問合せください( ´ ▽ ` )

練習報告

2月14日、全体練習でした。
とても暖かい日で、半袖で練習するメンバーもいました。
しかし体調不良で欠席するメンバーも…
寒暖の差が激しい日が続いております。
どうぞ、皆さんも体調は無理なさらないで過ごしてまいりましょう。

160214

そんなわけで昨日の練習は少々少なめの人数でした。
13時からのワークショップではお久しぶりの曲を1時間集中して練習しました。
この1時間ワークショップは元々は新しく入会された方のために始まったのですが、最近では復習したい人もガンガン参加しています。

ちょっと見学~♪と軽い気持ちで参加してみて、仲間に入ろうと決めたメンバーもいます。
興味のある方はお気軽にお問合せくださいね(´∀`)